5月15日 ワンオラクルメッセージ

記事
占い
ワンオラクルストーリー (1).png

🔮悪魔 逆位置
🌟解放を許す
・自由の灯りに気づく
・在るべき道をいく
・選択肢を得る
→主軸を取り戻す
📖カードを見た途端「自由」という言葉が浮かびました。
それは渇望していた自由というよりも
ハッと頭に浮かんで「…そう言えば…」という
気づきに近い感覚です。
"囚われている"
という勘違いに気づくということ。
自分をその鎖から離す
その許しを自らに出すこと。
それは、
自分の人生を自分の手の中に取り戻すこと
とも言えるかもしれません。
自分本来の道を見つけること
かもしれません。
「私って本当はコレがやりたかったんだ!」
そんな気づきをひとつひとつ拾ってあげることで
草に隠れていたようなあなたの道が
目の前に出てきてくれるでしょう。
けもの道や藪の中を進むワクワクは
幾つになっても変わらないはず。
その先に望む未来があると分かっていれば
その楽しさは何倍にも
大きくなるのではないでしょうか💖
*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
今日は、自分の声を拾い上げる練習をしてみましょう😊
私は今朝初めて白湯を作ってみました!
今まで興味はあったのですが
水道水から白湯を作るのってちょっと手間。。
それでも「やってみよー」のふらっと精神で
試しに作って飲んでみています☕️
味わいの違いは
分かるような、分からないような、、
ですが、やってみた事に意味がある!😆
小さなことから自分の声を拾い上げる練習だと思って
チャレンジしてみましょう✨

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す