レス

記事
ライフスタイル
日本はセックスレス大国だといいますけど
多分、実際セックスレス夫婦は多いですよね。
私はセックスレスなら浮気してもいいんじゃないのって思ってます。
レスられている側ならね。
もちろん、レスり側はダメですよ。

私はモラハラ夫を途中からレスってましたので
浮気しても咎める気はありませんでした。

でも、時々いますよね。
セックスはしたくないけど、浮気は許せない人。
あれって何なんでしょう?
どういう心境なのか全然意味わかりません。

自分はしたくないんだから、認めて。
でも、あなたはしたくてもずっと我慢してって…わがまま??
したくないことを認めてほしいなら、
他の人とするのを許してあげればいいのに。

したくないけど、愛してるからっていうレスりもいるけど、
愛はないよね。
愛してたら相手の幸せを祈るものでしょ。

でも、他とはしたくないって一途で健気な方もいらっしゃるよね。
そんな素敵な配偶者を苦しめるなんて…
私が抱きしめたい。

まぁ、私もモラハラ夫をレスっていたので偉そうなことは
言えないのですけど。

セックスレスの離婚が認められているんだから
セックスレスの浮気も罪なしでもいいんでないかと思ってしまうけど
これは、悪用する人がいるからきっとダメなのでしょうね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す