別れたパートナーへの気持ち

記事
ライフスタイル
これはよく
男性は過去に付き合った女性を名前つけて保存していて
どこか別れても自分のこと想っているんじゃないかと思うもの
女性は上書き保存で
別れたら別れた男のことなんて秒で忘れるし
今彼ができたら元カレなんてキモイ存在(これは言い過ぎだけど)
みたいなこと言われますよね。

私も元夫に関してはもう気持ちが何もなく、でも10代からずっと
30年一緒にいたので、いろいろあったけど子供を守る同志として
離婚後仲良くやっているという感じです。

だから、普通に元夫の恋愛相談も乗れるし、
彼女の話を聞いてもなんとも思わないんですけど
中には、旦那さんと離婚したとしても旦那の恋愛の話は
聞きたくないとか、私は変わっているとは言われます。

私からするともう好きじゃないから、どうでもいいし、好きにすればいいし
他の人と幸せになれたならよかったね、くらいしか思わないんですけど
皆さんはどうですか?
別れたパートナーの恋愛事情とか聞くのは嫌なのでしょうか?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す