クイックマネープロジェクトNOVAの口コミや評判は?詐欺副業の噂は嘘だった!

記事
マネー・副業
こんにちは!

年明け早々から地震があったりと大変ですが、みなさんは大丈夫そうですか?

きっと生活に余裕があれば、寄付金を送りたいという人も多いと思うのですが、今の日本って自分の生活で精いっぱいだったりしますよね。

物価はどんどん上がって、会社の給料だけだと生活も苦しくなってきています。つい最近は久しぶりにセブンティーンアイスの自販機を見つけたので、買おうとしたら170円でびっくりしました。前は110円だったはずなのに、、、

副業をするのは当たり前の時代に、気になるサービスを発見。クイックマネープロジェクトNOVAっていうんですが、知っている人いますかね?

ちょっと怪しいかもと警戒しつつも、なかなかに悪くない。むしろ人にオススメできるレベルだったので、ここで公開しちゃおうかなと思います!

クイックマネープロジェクトNOVAはどういう副業?

副業と聞くと家でパソコンを使って記事を書いたり、デザインをしたり、YouTube投稿したりといったイメージを持つ人が多いのではないでしょうか。

でもクイックマネープロジェクトは1日2分のスマホ作業で稼ぐことができるといいます。

副業で稼ぐ場合はスキルを必要とすることが多いですが、クイックマネープロジェクトNOVAなら単純なスマホ作業だけで、誰でもできてしまいます。

この単純な作業についてですが、やってることはビットコインを使用した稼ぎ方みたいです。

たぶん多くの人にとってビットコインのイメージって、「損をしそうで怖いなぁ」だと思うんですが、クイックマネープロジェクトNOVAではビットコインに投資をするわけではないといいます。ビットコインを使ったFXによって利益を狙うのだそうです。

そして今度はこういった疑問が生じますよね。「FXってもっと危ない感じがする」みたいな(笑)
僕もそう思っていたんですが、クイックマネープロジェクトNOVAのロジックを使えば、FXの勝率を大きくアップすることができるらしいですよ!

クイックマネープロジェクトNOVAはLINEで取引通知が来る

クイックマネープロジェクトNOVAのシステムはLINEと連携しているらしく、取引のタイミングはLINEで届くのだとか!

「ビットコインの価格が落ちる傾向にあるので、買うチャンスです」
「ビットコインの価格が上がるので、売るチャンスです」

こんな感じで買い時売り時がわかるようになっています。自分でチャートを見て予測しなくていいので楽ですね。

クイックマネープロジェクトNOVAの副業をやってみた

とりあえずやってみないと本当に稼げるのかもわからないので、クイックマネープロジェクトNOVAのシステムを試しに使ってみました。

ビットコインFXは日本円やドルよりも価格の浮き沈みが激しいので、稼げる人はかなり稼げるみたいです。

初詣でおみくじを引いて大吉だったこともあり、新年から早速スタートしてみたんですが、結果がこんな感じでした。

NOVA取引.jpg

損益の部分が今出ている収益なのでけっこうプラスになっています。

これやったことはLINEを確認してその通りに取引をしていただけなので、本当にびっくりするほど簡単でした。

専業主婦の人とか家事をしながらポチポチっとするだけなので、かなり相性良いんじゃないですかね。

最初の初期設定についてもサポートがあるので安心できます。マニュアル通りに進めれば問題なく設置できると思います。

クイックマネープロジェクトNOVAの口コミや評判はどうなの?

僕は実際にやってみてクイックマネープロジェクトNOVAは良いものだと勝手に思っているんですが、他の人の意見も見てみたいと思いました。

公式ページには以下の口コミが掲載されていましたよ。

nova体験者.jpg

NOVAメンバーとなりNOVAシステムを使って稼がせていただいています。
これはビットコインFXで稼ぐのですが、自動化されているので運用資金を入れてあとは放置で大丈夫っていうのが魅力に感じましたね。
本当にトレードスキルなんていらないんだと思って感激でした。
最初は3万円くらいの資金で始めたんですけど、稼いだお金をそのまま運用にまわすようにしています。
今は毎日1万円くらい利益が出ていることが多いです。
同じメンバーの中には1日で10万円稼ぐ人もいるので目標にしたいと思っています。
nova体験者2.jpg

おかげさまで毎月50万円も働くことなく収入として得ていますので良かったです。私はスマホを持っていてもLINEと少しインターネットで検索するくらいしか使い方はわからないんです。でも、LINEができれば稼げるというので信じてやってみたんですが、本当に簡単に稼ぐことができました。

公式サイトの口コミはいずれも満足の声で溢れていましたね。
ネット上には怪しいという声もゼロではないですが、実際に利用してみないと真相はわかりませんし、僕はやってみてプラスになっているので問題ないと思っています。

クイックマネープロジェクトNOVAのKOJIが怪しい?


クイックマネープロジェクトNOVAにはKOJIという投資家が携わっています。

KOJIは2017年の仮想通貨バブルを予見して、自分のコミュニティ内にいる生徒を多数「億り人」にしたといいます。もちろん本人も投資で成功しています!

生徒から「コージ」と親しまれていて、25年以上の投資家経験による分析力と判断力はかなりのもの。そんなKOJIが「誰でも簡単に利益を狙える」仕組みとしてNOVAを世に送り出すんですから期待する人は多いでしょう。

クイックマネープロジェクトNOVAのコミュニティでランチ会を開催

クイックマネープロジェクトNOVAのコミュニティには1000人以上の人が参加しているのですが、個人的に仲良くなって友人関係になった人もいます。

先日は10人規模でランチ会を開催して、それぞれがやっている他の副業情報や投資に関する情報ももらうことができました。

0000148960-11637653487.jpg

8b7a6191a889666dca80564c34059dad.jpg

おいしいシュラスコを囲んでNOVAの収益や仮想通貨の話などで盛り上がりました。みなさんすごい勉強されているなと、自分も負けていられないという気持ちが強くなりましたね。

まとめ

クイックマネープロジェクトNOVAはビットコインFXによって、スマホを1日2分程度確認するだけで収入につなげられます。

僕は実際に今年から始めたばかりですが、すでに結果を出せていますので、これから先が楽しみです。

この勢いのままいくと20~30代の会社員の給料くらいはクイックマネープロジェクトNOVAだけで稼げてしまう気がしますね。

また、何か良い情報があったらブログで共有していくので、お楽しみに!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す