【詐欺店に突入!】ウェルシェア(WEALSHARE)の武田真治さんと怪しい雰囲気満載のお店に行ってきた

記事
ライフスタイル
こんにちは!藤井です。
僕は最近、ウェルシェア(WEALSHARE)代表の武田真治さんに色々なお店に連れて行ってもらうことが多いのですが、今回かなりヤバいお店に連れていかれました....!

いつもは高級な料理が出てくるお店ばかりなのですが今回は逆に口コミが最低ランクの怪しいお店にあえてご飯を食べに行くという暴挙!
「こんな酷いお店があるのか」と武田真治さんと笑ったのを今でも覚えています。

もう本当に詐欺店ですよ(笑)
こういった経験もしておくと人生に深みが出るなーと武田真治さんから学びました。
今回はそんな怪しい雰囲気満載の詐欺店に訪れた軌跡を書いていきたいと思います。

【詐欺店に突入!】ウェルシェア(WEALSHARE)の武田真治さんと怪しい雰囲気満載のお店に行ってきた

ということで、今回の舞台は眠らない街「新宿」です。
新宿と聞くだけで怪しいお店がたくさんあるイメージですよね。
とくにぼったくりのお店はかなり多いです。

今回武田真治さんと一緒に訪れたのも口コミが最悪なぼったくり詐欺店です。
「口コミが最悪なお店は一体どんなお店なんだろうか?といった好奇心で2人で訪れました(笑)

今回、武田真治さんと訪れたのは新宿の繁華街の中にある怪しいビルです。

image_2023_10_30.png

入った時の印象としては「ごく普通の居酒屋さん」というイメージです。
武田真治さんと僕はビールや焼き鳥などを食べました。

味に関しては可もなく不可もなく。
冷凍食品のような味でしたね。
他の居酒屋さんの方が全然美味しいと思います。

まあ味がイマイチなだけだったらまだ良いのですが、ぼったくり詐欺店が真骨頂を見せるのは会計時ですからね。

武田真治さんと僕は2時間くらいお店に居座って飲んだり食べたりしたわけですが、いざ会計を頼んだら驚きました。
なんとその金額は13,148円!

image_2023_10_30 (1).png

金額だけ見ると「そこまでぼったくりの詐欺店か?」と思うかもしれません。
しかし、レシートをよく見てください。

武田真治さんと僕が実際に頼んだのはミニトマト焼きと飲み放題だけです(笑)
他の料金は全部オーダー以外の部分で発生する金額です。

・お遠しが2人で1760円
・席料が2人で1760円
・個室料金が2人で1760円
・週末料金が2人で1760円
・奉仕料が996円
・深夜サービスが996円

お店に入った時点上記合計9032円が発生しています。
これは確実にぼったくりの詐欺店でしょう。。。

ぼったくりの詐欺店だと知らないでお店に入ってしまった人は軽く2万円~3万円は支払うことになると思います。
酷い話ですね。。。

ちなみに僕は最近こういったぼったくり詐欺店を摘発するYouTube動画を見ていたのですが、月商1000万円くらい儲かっているところもあるそうです。
まあ、これだけぼったくればそれだけ稼げますよね(笑)

みなさんも、こういったぼったくり詐欺店にはくれぐれも注意して下さいね。

ウェルシェア(WEALSHARE)の武田真治さんとぼったくり詐欺店に行った後は、、、

ぼったくり詐欺店にあえて騙されに行くというのもなかなか面白い体験でしたがやっぱりあまり良い気はしませんよね笑

しかし、武田真治さんはしっかりとアフターフォローも考えてくれていました。
その後に連れて行ってもらったお店は新宿の高級焼肉店です!

image_2023_10_30 (2).png

高級稀少部位焼肉で箸が止まりませんでした!!
さっき食べた居酒屋のお肉とは天と地のレベルで味が違いますw

やっぱりこういった良いお店で食べるご飯が一番美味しいですよね。
まあ、それなりに料金は高いのでやっぱりお金を稼ぐことが一番だと再認識しました。

これからもウェルシェア(WEALSHARE)のメンバーと一緒に稼いでいって、こういった貴重な体験をどんどんしていきたいですね。

まとめ

この記事では新宿のぼったくり詐欺店について紹介しました。
あり得ないくらいのぼったくり店でしたが、友達に話す話のネタには十分なりました笑

こういった変な経験をするのも人生経験では大事ですよね。
1日で最低レベルのお店と最高レベルのお店を味わうと本当に世界観が広がります。
高級なところばかりでご飯を食べているとそれが当たり前に感じてしまいますが、このように口コミ最悪なお店を訪れると普段の生活がいかに幸せかよくわかります。

長い人生ですからこれからも色々なことを経験していきたいですね!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す