ねこの足ごと 【仕事開始】

記事
コラム
ようやく準備が整いそうです。

電話営業を始めたいと思っていましたが

扱う物がとにかくカンタンな商材で探していたので

けっこうな時間を取られましたが、

時間をかけたお陰もありまして

どうにか良いスタートになりそうです。

電話営業は、どなた様も敬遠しますが、

誰でも上手くいく方法を考えていたので

私でもすぐに始めることが可能な計画を

立てたので、この場では申しませんが、

無から有を生み出すとは、とてもいい勉強にもなり、

私の財産でもあると思います。


始めは紙とペンだけで始めたのがきっかけで、

その後に必要な物が電話であり

それから電話帳もアナログ的なモノでありますが

これが最強の武器になるとは思いもしませんでした。

それからいままでお世話になった方々へ

恩返しをするつもりで、仕事に励みたいと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す