途中経過2

記事
マネー・副業
こんにちは。
以前投稿しておいた銘柄でADワークスがIRを出したことにより、株価が急上昇してきましたね。もみ合いもようやく抜けた感じに思います。
他の2銘柄も順調に株価が上がってきていますね。

投資の世界では結果が全てですし、なぜ予測できるのかというのも、勝つ為のスキルを高め続けてきたからということなのですが、ただやみくもに勉強していても、時間ばかり掛るだけで成果はなかなか出せません。私がそうでした。周りに教えてくれる人もいなかったので、独学で株式投資の勉強をし、成果が出てくるにはかなりの時間が掛りました。

投資で成功する為の1番の近道があるとすれば、すでに成功している人から学ぶことです。または、スキルが高い人から学ぶことです。

しかし、気を付けなければいけないことは、成功を装っているだけの偽物も投資の世界には多いということです。つまり、それで高額な情報商材を売りつけてくる輩も一定数いるということです。
成果を証明できるものをきちんと示しながらの人であれば別でしょうけど、全体的にはそのような人も少ないでしょう。
投資で大きな資産を築けている人が、色んな手間も掛けながらわざわざ情報商材を売ろうとはしませんよね?
何も知らずにそういう商材を掴まされても、結果を出すどころか大切なお金を減らしていくだけになりますので、投資詐欺には十分に気を付けましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す