【絶対に似合う長さ】は存在する?

記事
美容・ファッション

『私に似合う髪の長さを知りたいな』
ふとそう思ったことはありませんか?


私はあります。
『似合う長さ』さえ知っておけば、仕事、デート、行事ごとなど、様々なシーンで自信をもち行動することができます。

このタイトルを見て、
『え、そんな絶対に似合う長さなんて…存在しないでしょ』

そう思った方が大変かもしれません。
しかし、結論を言います。

★『絶対に似合う長さ』は存在します!★

それは、お顔の''ある''パーツの長さがポイントになります!

私は、美容師歴17年の中で、様々な某有名美容師の講習を受けたり、累計10万人のお客様を担当し、それをついに編み出しました!

それを編み出してからは、『しっくり来る!』『友達に褒められた!』など、よりたくさんの意見をいただくようになりました!

『あなたに絶対に似合う長さ』
知っておいて損はないかもしれません(^^)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す