それぞれの親・・・

記事
コラム
実は親のことで少し考えてしまった。

今月、僕のお父さんの誕生日で、彼が誕生日をお祝いしようとしていろいろお店とかを考えてくれていた。
でも誕生日前日にラインで、誕生日だから明日ご飯食べに行こうって言ったら、2人の気持ちだけでいいと、断られてしまった。。。

彼はそれを聞いて、残念そうな表情をした。
でも、ご飯を食べに行きたかったってのもあるからいいけどね~と全然大丈夫だよーというような感じで話した。

僕はそれを聞いて、彼のことがかわいそうと思って、悲しくなった。

せっかく計画してくれていたのに、、、と思って、やはり僕の親は、LGBTQに理解できなかったということかと思った。

たぶんだけど、断った理由は、やっぱり外で男2人に祝われるのがイヤだったんじゃないかと思っている。

お母さんはまだわからないけど、どこまで理解しているかはわかんない💦

また、彼も親と少し問題があるようで、彼のことがあるのでここではあまり言わないことにする。
でも兄妹とは仲がいいから、妹とかとラインはしている。
妹も結婚していて、一戸建てを買ったことを知ったから、妹とか旦那さんに、住宅ローンのことや家をどう買ったらいいかとか聞いている。

同性パートナーは、やっぱ理解できないんだなと思った。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す