幸せの小さな発見:自分と幸せを繋ぐ

記事
コラム
はーい、どうも♪
伊藤真吾(いとうしんご)です!

僕はあなたの明るい未来を全力でサポートする、
人生の相談役として活動しています。

ココナラでは、
介護業界で働いてきた傾聴スキルを活かし、 
今すぐ話せる相談や恋愛相談、介護相談などの
サービスを提供しております。

はじめに

幸せは誰にでも手の届くところにあるものです。

時にはその存在を見失ってしまうことも
ありますが、
僕たちの周りには幸せを感じる要素が
満ちているんです( ^ω^ )

そこで今日のブログでは、

幸せを見失ってしまっているあなたに

幸せを見つけるヒント


をお伝えできればと思い、
書いていきます!

是非、最後まで読んでやってくださいね✨

29233948_s.jpg

まず、
幸せを感じない、
見失ってしまっていると感じている
あなたに伝えたいのは…

幸せは大きなものだけではなく、
日常の小さな瞬間に宿っていると
僕は思うんです!

朝のひと時の静かな時間

好きな音楽に包まれる時間

大好きな食事を味わうときの幸福感

など

目に見えない小さな喜びが積み重なり、
僕たちを幸せに導いてくれると思ってます!

「ちりも積つもれば山となる」です!

幸せも努力も考え方は同じだと
僕は思うんです!

日常の小さな幸せが、
コツコツと溜まっていき、

大きな幸せへと変化していく!

僕はそんな感覚です(*^ω^*)✨

また、
生きがいややりたいことがわからないと
感じるあなたには…

自分の内側に耳を傾けてみること
オススメします!

他人と比較するのではなく、
自分自身が本当に大切に思うこと、
心からやりたいことを見つけることが
重要だと僕は思います!

大きいことではなく、
些細なことで良いんですよ!

その過程で、
自分自身の幸せや満足度について深く考える
機会になってくれますから。

このブログを読んでくださっているあなたには、

自分の幸せ


について改めて考えていただきたいです!

幸せとは一様ではなく、
人それぞれ異なるものですよね。

他人の期待や社会の枠にとらわれることなく、
自分自身が本当に幸せだと感じる瞬間や状況
見つけていただきたいです!

あなたにも絶対にあるんですから(^ ^)

僕は困っている方の悩みを聞いて、
その方のスッキリとした声が聞けた瞬間は
最高に幸せですね(*^ω^*)

今日のブログをあなたが読んでくれていることも
感謝し、幸せです!

家族との時間も、
もちろん最高に幸せです!!

後は、
スイーツを食べてる時や
バスケットボールをしている時も
幸せを感じますね✨

誰かの幸せを願うのは、
まずは自分が幸せにならないとですね!

自分が幸せに満ち溢れたら、
自分の幸せをみんなにおすそ分けして
あげてくださいね!

なのでまずはあなたも、
小さな幸せを見つけてくださいね(^ ^)

もしくは、
すぐそこにある幸せに、
気づいてないだけかもしれませんよ?

29094760_s.jpg

おわりに

何か困ったことや悩み事があれば、
僕に相談してください。

僕も人見知りなので分かるんですが、
なかなか相談するのに抵抗があったり
しますよね!

そんなあなたも
誰かの役に立ちたいとか思っているんじゃない
ですか?

まずは、
自分を開放し、
周りの支えを受け入れることも
幸せへの一歩ですよ( ^ω^ )

一緒に幸せを探し、
共に歩んでいきましょう!!

「僕に相談する」はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
予約は24時間受付中です✨

待機中はいつでもお電話お持ちしてます!

いつでもDMはお気軽に
ご連絡くださいね♪♪

あなたは1人じゃない!
僕がいます!

そして、
あなたにも素敵な未来が待ってます!

最後まで僕のブログを読んでくださり、
本当にありがとうございます!!

では次回のブログでお会いしましょう!

♡マークもポチッと押してくださいね♪
↓ 励みになります✨ それではまた(^ ^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す