合同会社サイド梶尾隼副業~仕事と副業の両立OK!けんけんです!

記事
ビジネス・マーケティング
毎日楽しいことありますか?
僕はランチでいかに美味しい物を食べられるかです
営業で外周りもあるので、行った先で名店などあれば、立ち寄って食べて帰ってくるのが
楽しみで
先日もカレーの名店に行って、食べたことないスパイスの感じのうまさで
絶品だった
今後行きたいお店はいろいろあるけど
行った先で、いきあたりばったりで探して行くお店の醍醐味も含めて
楽しんでいる
この夏は暑すぎたから
麺類のお店にいくことが多かったけど、秋になったら暖かい食事もいいね
おでん、やきとりもいいなぁ~
って呑みにいく店になってしまうな~
最近、副業の合同会社サイド梶尾隼で稼げているから
外食も行ける余裕ができて、嬉しいよ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す