雲消し氣光

コンテンツ
コラム
「気功」って本当に効くの?
どうやって効かせるの?

はじめて気功に接した方に聞かれる質問です

確かに、怪しいですよね

私もこの世界に入るまではそう思っていました

なにか形で見えればいいのですが・・・


ということで、気功の効果を見ていただくために、
雲消し氣光
を収録しました。

1分29秒の動画です
途中、ちょっと早送りしていますが、
2分ほどで氣光で雲を消しています

東京にある新宿御苑で撮影しました

新宿御苑は「君の名は」で有名な、新海誠監督の「言の葉の庭」で描かれていたので、ご存じの方もいらっしゃるかもしれません

SID0003809.jpg
(とてもいい映画です!オススメ)


この新宿御苑は、
実は
東京の強力なパワースポットのひとつなんです

江戸が風水で作られた、
というのは聞いたことがあると思いますが、
その後、東京になっても、
裏で風水が考えられているのですね

陰陽図を東京に当てはめると、
山手線が、全周を囲い、
その円を分ける陰陽になっている

そして陽の中の陰は皇居、
「新宿御苑」は、陰の中の陽。
という位置づけで、
東京都心が大きな太極図になっているのです。

20221209174406.png
(画像は『丘の街・多摩さんぽ』からお借りしました)


このようなパワースポットは
“氣”がとても強いです

私は、新宿御苑に入る前から、“氣”を感じて
身体がピリピリとするほどでした

その新宿御苑の“氣”のパワーをお借りした
雲消し氣光

あっという間に雲が消えていくのがわかると思います

気功の効果を示すひとつの例としてご覧いただければと思います

お読みいただき、ありがとうございました




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す