よかったら相談にのるよ♡

記事
コラム
印刷、動画、写真加工、webサイト。
とりあえず、何かを作りたいな〜でもどうしたらいい?値段感は?
僕に注文しなくてもいいから相談してみ。お金取らないからさ!
段取りも何もわからないなら調べたりするより聞いたほうが早くないか?
ひきあい見てて値段出すときこうしたらいいよってアドバイスしたら、購入しなくても自分でできそうな、値段つけるのも面倒な案件が山ほどある。
いやこれは説明できるレベルじゃないなって時は値段出して応募させていただきますけど。

お仕事も、受けて、納品後この使い方次回も使いまわしたいから教えてって言うのは教えますよ。
実はインデザインのテンプレの仕事とかは簡単な使いまわし方を書いた説明書をつけてるし、後日これどうするんですかって聞かれたらもちろん教えてますよw動画は編集データー欲しけりゃ差し上げてるしさ。
基本的にはお人好しなんでwww
まぁ悩んでる時間もったいないから、僕がわかることはアドバイスしますよ。
自分じゃできなくてもどこをどうしたらできるかはアドバイスできるよ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す