流れ星の囁き ~終わりは必ず訪れるけど大切なのは?~
コンテンツ
占い
廉清 生織のブログの部屋へようこそ
ねぇ 流れ星を見たことがありますか?
ほんの一瞬のきらめきなのに
どうしてあんなにも 心が揺さぶられるのでしょう
きっとそれは
“ 終わる ” ことが あらかじめ約束されている 輝きだから
私たちは ずっと続くものばかりを
大切に思ってしまいがちだけど・・
ほんのわずかな間でも まっすぐに輝いた記憶は
消えるどころか むしろ心に深く残るもの
「終わり」があるからこそ
「今」という瞬間が かけがえのないものに変わるんだよ
別れも 終わりも 寂しさも
あなたが本気で 大切にした証
時間が限られていることは 悲しいことじゃなくて
あなたの “ 今 ” を 愛おしくする 魔法なのかもしれないよ
流れ星は こう囁いてくるよ
「輝きの時間が 短いほど
その光は 強く記憶に 残るものだよ」って
だから・・・
終わりを恐れすぎないで あなたが 心を込めて 生きたなら
あなたの優しい一瞬が 誰かの夜空に 静かに いつまでも 残りますように
その余韻とともに あなたの心にも そっと 灯り続けますように