パチンコ依存症から抜け出すには1週間頑張る

記事
コラム
パチンコ依存症から抜け出す事、とりあえず1週間頑張ってください。
頑張るという事は「パチンコ屋に行かない」という事です。


私のように「お金」が目的だった人は
「お金を稼ぐ他の方法を考える」

私は本業の他にアルバイトを強制的に入れました。
日雇いバイトです。
入れてしまえば行かざるを得なくなります。

もちろん1週間持たずにリバウンドして日雇い以上のお金を無くしてしまいました。
それで自分を責めました。

日雇いをしたしないは関係なしに、こういった流れは皆さんも経験があるでしょう。


「リバウンドはして当たり前です」

そんなすぐにパチンコ依存症が消えていたら
とうの昔にパチンコ屋は無くなっています。

それほど脅威です。


もう1度言います。

パチンコを1週間我慢してください。
パチンコ屋に行かないでください。


お金を稼ぎたかったらバイトをしパチンコ屋に行かないようにする。
ゲーム性が楽しいのであればオンラインパチンコにする。
時間潰しなのであれば、本や運動など行い自分の為に時間を使う。

など1週間頑張ってください。
目的が分かればその目的を違う事に差し替えれば良いのです。
理屈はとても簡単です。

たかが1週間ですが
その1週間が大きな自信となります。

パターンに入れば2週間程度で行かなくなる人もいます。
まずは「何で自分はパチンコ屋に行くのか」という事を自分に聞いてください。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す