三浦大知さんのLIVEに行ってきました。

記事
音声・音楽
皆さんこんにちは!

コロナ禍でしばらく遠ざかっていたのですが、
先日久しぶりに三浦大知さんのコンサートに行ってきました!

三浦大知さんのLIVEはやっぱりダンスが圧巻!
もう何度も何度も行ってて、見飽きてるはずなのに、
実際この目で見るとやっぱり素晴らしくて、ずっと見ていてしまいますね。(語彙力・・・)

ホールも狭めのところでやってくれるので、
肉眼で見れるし、一番後ろでもそんなに遠くないというのがまた良い!

一度大きな会場で後ろの方だったときがあって、
ゴマくらいに小さかったことがありましたし(笑)
それはそれで全体が見れてエンタテイメントとして楽しめるんですけど
ダンスのすごさは画面越しになってしまうので、やっぱりこういうツアーがとてもありがたいです^^


非日常がまた次の日からの活力をくれますね。

みなさんよろしくお願いします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す