映画レビューブログのサイトを作成しました

記事
デザイン・イラスト
こんにちは。
フリーランスWEBデザイナーのLuv pottsuです。

今回は、映画レビューブログのサイトをWordPressのテーマSWELLで作成しました。

メインのトップビジュアルを動画にすることで、本当に劇場に足を運んだかのような気持ちにさせてくれます。

また黒をメインに使うことで映画館内のダークな雰囲気を醸し出しています。

フリー動画素材のダウンロードは、Pexelsで、編集はCanvaで行いました。

動画素材を多くつなぎ合わせることは今回初めてやりましたが、Canvaではとても編集がしやすかったです。

今回のサイトは自身で実際に使っていこうと思っているので、きままな映画レビュー日記を楽しみにしていただけますと幸いです。


~本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す