「みんな貴方が羨ましい」

記事
エンタメ・趣味
きっと皆さん「何このタイトル?」と思い開いてくれたことでしょう。

そうです、自己紹介と書いているのに「みんな貴方が羨ましい」おかしな
タイトルですよね。

この言葉は私自身が悩んでいる時にいつも助けてになっていた
言葉なのですが、「みんな貴方が羨ましい」この意味と皆さんにこの言葉から感じて欲しい事のお話の前に・・・


簡単に私の自己紹介をさせて下さい!
私は、北の大地北海道に住む 男子大学生 です。


北海道といえば皆さんはなにを想像しますか??
海鮮? お寿司? ジンギスカン? サッポロビール? 知床?

ちなみに、私のおすすめするお寿司屋さんは「回転寿司トリトン」です!
ひとつのネタが大きく、けして安いとは言えないですが
平日でも地元民で満席状態になるほどですよ!!


話がそれてしまいましたが、
私は普通の男子学生とは変わっているのかもしれません。

それは、小学校の頃から今まで男の子の友達より女の子の友達のほうが
多かったり、お肉が嫌い、無謀なことをやろうとする等
他にもいわゆる、「普通」とはかけ離れているようです(笑)

そもそも
「普通とは何か説明して下さい。」
と言われたら詳しく説明できますでしょうか?

はっきり言って私なら無理です。
なぜなら誰を基準にして普通という定義をされるか分からないからです。

そうなんです。
これまでの話から分かるように人の生き方について「普通」という言葉を使うことは根本的に間違っていると私は思うのです。

そんな「普通」とは縁がない私はこれまで
沢山馬鹿にされて悩んでいましたが、その時にこの言葉と出会ったのです。

みんな貴方が羨ましい

続きは、また後日!!
続きが気になったり、面白いと思った方は是非♡お願いします!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す