夏の終わり

記事
コラム
8月も終盤に差し掛かって秋の気配が顔をだしてきたかな。
夏の終わりは何となく少し寂しさを感じたりしますよね?
あれだけ暑い暑いと言いながら終わると切なくなる。
人間ってややこしくておもしろいですよね笑

一昨日仕事のことで考えることがあって、考えはじめたら頭の中の整理がつかなくなって木曜、金曜とお風呂に入れずルーティンの軽めの筋トレ、ストレッチ、瞑想もできず全く体が動かない状態になったんだけど、今までなら今日明日の土日も動けず生活リズム崩して月曜も休んでしまいそうなところ、ここ数年は動けない自分も許せるようになったからそれは変わらないんだけど、ココナラを始めて、お電話をかけてくださる方や応援してくださるココナラ仲間さんがいてとてもやりがい生きがいのようなものを感じていたので体調の回復も早く、仕事の悩みは一旦吹っ切れたので月曜は出勤できそうです!

ココナラ電話相談を始めて私が救われました✨

その分、お電話くださる方には真摯に向き合い少しでも話せて良かったと思っていただけるよう私のできることをしようとあらためて思いました。

ありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す