【ヘッドハンティング】と今後のココナラ活動

記事
ビジネス・マーケティング
どーも、ココナラのコンサルをしているソウタです。

最近は本業のキャリアアップに向けての活動&副業の新規活動が多忙により、ココナラ活動が減ってきていました。


現在、本業において外資系企業からのコンサル依頼及びヘッドハンティングを受けており、担当部署や役員との年俸や給与体系などの交渉中。
24.png

様々なプレゼン資料の作成やロープレ対応もあり、時間のリソース確保が難しくなっております。

そのような現状もあり、ココナラのコンサル対応としては文章添削、画像作成、ピンポイントアドバイスについてのサービスは、今後は受付停止も視野に入れております。現状が落ち着くまでは、コンテンツサービスに限定してココナラ活動を行っていきます。

また進捗報告や今後の展開についてもお伝えしていきますが、最短で最大限の対応の姿勢は変わりませんのでご安心ください。

引き続き、よろしくお願いいたします。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す