ReBORN Lab 新オリジナル3Dモデル制作モデル!

記事
デザイン・イラスト
こんにちは!
ReBORN LabよりVRChat向けの新しい3Dモデル・アバターを制作中です!

■コンセプト「オオカミxショタ」
毛並みや瞳などオオカミ感をしっかりと出しつつ、ちょっぴり臆病な性格。
かわいらしさを大事に思わずモフモフしたくなるような、そんなカワイイキャラクターを目指しています!

■キャラクターデザイン "ラルフ - Ralph"
今回はキャラクターデザインにNOEEEEEさんにお願いしました。
モフルちゃんのキャラクターデザインもして頂き、今回も素晴らしいキャラクターデザインを描き下ろしていただきましたm(_ _"m)
ラルフという名前はNOEEEEEさんが飼っている犬の名前だそうです。
ピッタリな名前だと思いましたので採用しました(*'▽')

6月末を目途に販売予定です!
ココナラブログやTwitterなどで随時3D制作過程などを発信していますので
是非チェックして頂けると嬉しいです(*´▽`*)
Ralph.png
03.png
02.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す