2021.7.29 10:10 クリエイター

記事
占い
リーディングの講義をしていて毎回思うのは、
「気づき」によって、人は瞬時に癒されるのだという事。
もちろん時間をかけて外していくのもアリですが、
長い間抱えてきた悩みが、気づいたその場で、
しかも、リーディング練習の数分間でキャンセルすることも
可能だという事。
どれだけ「気づく」という事が凄いことなのか、
私も生徒さんも、あっけにとられて笑えるほどです。笑
さて、
先日新しいことに着手することへの不安を感じた私は、
早速その解決回答を頂きました!
そのことを(顕在意識では)すっかり忘れて、
他のことを検索していたところ「お?」と、
アンテナにかかったものを読み進める中で、
その答えを見つけました。
そうか、もう私知ってたわ~
いつも口酸っぱく生徒さんに言ってたじゃん^^;と。
やっぱですね、
好き、ピント、関心など、手を伸ばしたくなるところに、
自分にとって必要な答えがありますね。
助けてくれる人は、ネットの中の見知らぬ人だったりします。
そして、一番頼れる人は自分だったと「気付く」のです。
私が恐れていたことは、瞬時に消えてなくなり、
もうただ早く始めたい気持ちで一杯なのです。
どんだけ早いんかい!というほどの決着ぶり。
いいですね~
風の時代らしいですね~
ジャンプの前は一旦かがむ。
良くなる時は一旦悪くなったように見える。
信頼してこだわらないでいる。
ピンときたら手を伸ばす。
それだけ知っていればでOKです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す