2021.7.22 07:00 良くなる兆候

記事
占い
同じ婦人公論を買ってしまったところ、
もしやと思い、母に渡したら、
やっぱり喜んで隅々まで読んでました^^
さっきまで同じ本を読んでいたことさえも、
忘れて喜べるなんてある意味いいな~と思った次第です☆
さて、
これまで色々な体験を通して
気付きを得てきたわけなんですが、
これは真理だな~と思うものをひとつ。
それは、
よくなる前に悪くなる、という事です。
熱心な読者さんや受講生さんは直ぐピンと来るかと思いますが、
これって本当にそうなんですよね。
偏ったところが正常に戻る過程において、
偏り加減に応じた痛みが生じるわけなんですね。
施術の場面でも日常の場面でもそう感じます。
例えば、凄く盛り上がった数日後、
凄く落ち込んだ気分になったりしたことないですか?
それも、元のテンションに戻る現象なんですね。
なので、ふり幅が大きいと、
反動の感覚もインパクトがあるんです。
私はこう見えて、大はしゃぎするタイプではないので、
興奮するような場面の後はてきめん来ます。
こうして元に戻ろうとするのが自然な流れなんですが、
何らかの理由で抵抗したりすると、余計辛いし長引くわけです。
知っておくと、揺れる気分も冷静に見ることができますよ…*
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す