2021.7.19 07:30 チャクラと虹とマズロー

記事
占い
チャクラを整えると、何にいいのかご存じでしょうか?
チャクラとは、体にあるエネルギーの出入り口なんですね。
それが体には7か所あるんですね。
その色は7色で、虹色と同じ配色なのです。
やっぱり7という数字と、この7色は意味深いですよね!
チャクラを整えると、
各臓器を活性化させるエネルギーの道が整うので、
体がおのずと整ってきます。
そして、臓器は精神と密接に繋がっているので、
同時に精神も整うのです。
タロットは内側から気付きを与え、精神を整えて体に作用させるものですが、
チャクラヒーリングは外から整えて心身を健康にしていきます。
そして、このチャクラの意味合いは、7つまでは無いですが、
マズローの5段階欲求にリンクしているんですよね。
第1段階 生理的欲求
第2段階 安全欲求
第3段階 社会的欲求(愛・所属)
第4段階 承認欲求
第5段階 自己実現欲求
(第6段階 自己超越欲求)
この第1チャクラから充足していき、徐々に階段を上がり、
自分の好きなことをして生きていきたいという自己実現、
そして自己超越を目指していくんですね。
まるでゲームのように攻略して人生を自分で彩っていくわけです。
とはいえ、ある程度のブループリント、人生の地図は自分の中にあります。
その地図を正しくキャッチして、計画通りの道を歩くには、
「心身の静けさ」が必要不可欠なのです。
そのためにも、外側からチャクラを整えることが、
一番手っとり早いですね☆彡
ただ、ネガ思考の大元の根っこが残っていたら、
また戻ってしまう可能性があるので、
タロットでその根っこに気付いてもらい、
手放して完治する手助けをしていきます。
タロットを学ぶことでより確実に心身の健康を底上げしていきます。
さて、このチャクラヒーリング☆彡
今回の募集限定でプレゼントいたします!
気になる方、惹かれる方は、こちらを是非ご覧くださいね☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す