みなさまいかがお過ごしですか?
休日は、ゆっくり休めていますか?
私は、お鮨を食べてきました。
ハモやシメサバが特に美味しかったですね。
秋は美味しいものがたくさんあり特に魚が美味しくなりますね!!
鮨を食べに行くのがオススメです^^
日頃の自分のご褒美にたまには贅沢な時間をいかがですか?
あなたは自分へのご褒美はどのようなことをしていますか?
ぜひ、そのことについて語り合いましょう^ ^
温泉に行ったり旅行に行ったり、秋は行楽シーズンですね。
どこにお出かけの予定がありますか?
ぜひ旅行の土産話などお聞かせください。