〚 御神事 〛【 天龍八岐龍神社(元伊勢内宮 皇大神社内) 】『天龍八岐龍神と融合』

記事
コラム
私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を
ココナラへ記載していきます
過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです



2022-11-21
テーマ:ブログ



元伊勢内宮 皇大神社
からの続きになります

天日槍命 (あめのひぼこのみこと) より
10月15日に御神託が降りまして
『 天龍 』 と 『 八岐龍 』
天より御使いがこられました

私くしと 緑龍神のテン(天)ちゃんと
より一層 強化し融合するために
神々にお呼びいただきまして
10月26日 元伊勢内宮 皇大神社 に参拝を終え
次に参拝いたしましたのは

岩長姫命社(天皇神道)
(いわながひめのみことしゃ)
皇大神社(元伊勢内宮)内にありますが 別の法人格

   御祭神
岩長姫命
(いわながひめ)

岩の神 寿命長久の神
先ず 岩長姫命社に御神事参拝し
岩長姫命さまに ご挨拶をいたしました


次に御神事参拝しましたのは

天龍八岐龍神社


天と繋がり御言葉を降ろします
  ( 神 降 ろ し )

神と繋がる( 同化する )こととは
「 歓喜 」 に満ち溢れるということ


    御 神 託

〚 八岐大龍神 〛
(やちまたのだいりゅうじん)

  「天龍」 「八岐龍」
天龍八岐龍神=八岐大龍神



ソナタに申すぞ

此れより 一つに成りてまいるぞ

はい

天の氣 地の氣を 轟(とどろ)かし(共振し)

 繋いでまいるゆへ 共に歩むぞ

善く 詣った (今日は善く詣ったな)

ありがとうございます

これで ソナタも 旅立てるぞ

天の役目 はたしてまいろうぞ

はい 分かりました
御神力のほど宜しくお願い致します



と 御言葉をいただきました


      ♡


先ず 岩長姫命社に御神事参拝しました
岩の神 寿命長久の神であります岩長姫命さま

岩長姫命さまの 「地の氣のエネルギー」
御神力を賜わりまして融合し
地球のコア(中心核) と繋がりました

八岐大龍神 (やちまたのだいりゅうじん)
とは 「天龍」「八岐龍」 が融合されて
天龍八岐龍神=八岐大龍神 となられました



「 ソナタに申すぞ 此れより 一つに成りてまいるぞ 」


      ↓

「 これより私くし(緑龍)と 一緒に成るぞ 」

と天龍八岐龍神 が仰られました

緑龍神で有ります私くしは
天龍八岐龍神と融合いたしましたので
天の氣 地の氣を 轟(とどろ)かし(共振し)
天 ・ 地 ・ 人 を繋ぎ
人の氣に良い影響を与えられるようになったとのコト
天の役目を 果たしてまいります

そろそろ 旅立てる日が近づいて来たようです
皆さまにお会いする日が近づいたようです
光りの如く天地を駆けましょう

それでは 次へと御神事参拝に向かいます


      ♡


* 参考になさって下さい *

『 謎の案内板 』

皇大神社の付近(境外)には
奇妙な記載のある案内板が設置されています(以下 転載)

地球終末の時 全人類救済の神として降られました
天ノ御中主大神(アメノミナカヌシオオカミ)
岩長姫命(イワナガヒメノミコト)
八岐大龍神(ヤチマタノダイリュウジン やまたのおろち)
鎮座の元伊勢皇大神宮にようこそ
御参拝おめでとうございます
鳥居の三歩手前で心鎮めて天皇陛下の御偉徳に感謝

御祭神 天照皇大神(アマテラススメオオカミ)
御神霊は天皇陛下の御穂です
神とは火水(カミ)で この地球のことです(+核体)

とは 地球の中に燃えているマグマの事で
岩の中に秘められたエネルギー 即ち岩長姫の事(いわほ)
マグマが無ければ地球は氷河になります

とは 海の事を天照大神と申し
太陽も地球熱の反射体です
地球も人体も八割は水です(みづほ)

マグマと水を岩がしっかり囲い
岩の磁力で星のイオンを集めた大気圏のお陰で人も呼吸し
引力で立っていられます
月も岩です

45億年昔 地球から月が飛び出して以来
地球と月に遠芯力 吸芯力の作用が起きて
月は銀河のイオン(火電子)を地球に送り
その無形の柱が富士に立っています
その火電子の柱を髙天原(たかまがはら)と申し
地球を廻しています


八岐大龍神とは

1秒間 地球七廻り半の光の事であり
水流、気流、電流となって
宇宙根源の銀河(天ノ御中主大神)から
地球を作られた神(降地(オロチ))で
地球を常に清々回復させ
人体には白血球を降し(降血(オロチ))
すべての生物に吹息をかける働きの神であり
般若心経 ノストルダムスの預言も この神から降りました

昔から 天皇陛下が朕(ちん)と申されるのは
月の代辨者(だいべんしゃ)の意味であり
御龍顔(ごりょうがん、天皇の顔)と申すのは
八岐大龍神の龍から来た言葉です

陛下が日嗣がれている光の事を法と申し
この元伊勢は崇神天皇の御偉徳によって
富士に降った法因縁に結ばれる御聖地なのです
(※ データーをお借りしました)


      ♡


約2年前に 天より降りていた
ターニングポイント 「15」
このターニングポイントは トランプ大統領に
関わる内容をいただいておりました
11月15日に流れが変わったのが
お分りになられたと思われます
(※ タイムラグが長過ぎましたね~!)

実質的には年明けから
表世界に顕現してくるかと思われます

今年の 12月22日 冬至
の前後から 新たな動きが始まるかと
思われます

それぞれ個々の次元の世に向かって進んでまいります
5次元の新たな地球へ移行されたい方は
5次元以上の意識を常に纏って下さい
5次元に「拘り」を持たないようにして下さい
本来向かうのは 7次元以上です
宇宙に意識を繋げて下さいね

そして
根源に戻るには
「良い」 「悪い」 などの
二極化した思考(地球の思考枠)は
幻想の世のマヤカシだったこと
すべてが学びの為のマヤカシ

「良い」 も 「悪い」 も
「正しい」 も 「正しくない」 も
「勝つ」 も 「負ける」 も

宇宙には 存在しません
どちらともが 一つの答えだというコト

ですので
ジャッジできない 裁けないのが 「天の仕組み」

天の仕組みが理解できましたら
新たな次元の世に向けて
二極化した思考を 「一つに融合」 して下さい



「一つに融合」 するとは

今まで認めなかったモノ
受け入れ無かったモノ
拒否してきたモノ
etc

これらは あなたの欠けているエネルギーです
欠けているエネルギーを 受け入れ
一つづつ ご自分と融合していって下さい

すべてが どちらとも一つの答えです
これが完成されると
あなたは根源と一つに融合されてゆき
宇宙意識へと向かってまいります

融合(和合) するとは
「バランス」 です
時が迫ってきましたので
一日一日が大切ですよ

幻想のマヤカシゲームは 「リセット」 です
自分を愛し すべてを融合して根源を目指しましょう


      ♡


天から御言葉が降りてきています

生命を繋ぐ 「食べるモノ」 を作る準備段階へ
楽しみながら♪ 「自給自足」 を早めに行って下さい
その為にも行動して未来計画を創造して下さい
「備蓄」 も取り入れて下さい

神地球(新地球)を担う
「子供達の生命を繋ぐ為」
自然農法の食事を摂取されますようにお願いいたします

未来は神地球(新地球)を建て直しされる方々が
「身寄りのない子供達」 を育ててまいります
準備段階へと向かって下さい
どうぞ宜しくお願いいたします

3次元の物質世界は崩壊し終わりを迎えますので
私くしが進めております
「自給自足」 「自然農法」
「湧水」 「あら塩」
などが必須となりますのでご準備下さいね

※ 日本は神々が護って下さっています
大丈夫ですので情報に踊らされないように
ですが下準備だけは怠らないように

神々が 動かれますので
エネルギーの流れ ・ 変化を感じて下さいね
最後まで 拝読して頂いた皆さまへ
大黒さまの「祝福の鈴」 をシャンシャンいたします
お受け取り下さいね♪

※ 天よりご指導が入った場合は 
内容を添削する場合がございますのでご了承下さい


      ♡


近い未来は 自給自足が命を守ります
湧水の確保が命を守ります

ありがとうございました
心より感謝を込めまして

神恩感謝
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す