天 啓 ⑨【 鳴 門 の 仕 組 み 発 動 】

記事
コラム
私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を
ココナラへ記載していきます
過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです


2021-10-14
テーマ:ブログ


天より お言葉が降りてきました

【 鳴 門 の 仕 組 み 】


    御 神 託
〚 大いなる力 ( 神 ) より 〛
宇宙意志であり  上位の神より

※  宇 宙 根 源 大 神  とは
 ( 天 之 御 中 主 神 )

本来は名前はありません
「 存 在 し て い る 」
というものです

ユナイテッド・ベーシックインカム( UBI )が
いよいよ行われるようですが
困っている人々を助けて下さい お願い致します

ソナタの申すこと 素晴らしい流れとなってゆく
民( たみ )は潤い 殺戮は無くなる
其々( それぞれ )が 力を合わせて励むがよい
この流れは 水脈を流すということ
大きな流れとなる
この大きな流れは
此れより渦を巻き 鳴門の仕組みとす
此れより この仕組みを行うゆへ 用心なされ

どのように用心してゆけばいいでしょうか?

全てにおいて 注意を怠るな 
やがては消えゆく命 そこには何も無い( 無 )
ただ みつめる( 闇の中を凝視する?)だけでよい
どのように流れるかを ただ 流るむのみ
それ以上はせず 流れに任せればよい
皆に 申しておけ ・・


と お言葉をいただきました

      ♡

『 鳴門の仕組み 』 が発動されるとのこと
いよいよ 天の岩戸開きのようです

「 日月神示 」( 一二三神示 )かと思われますが
新たに 天よりお言葉をいただきましたら
追記したいと思います

私くしは 天之日津久神社より
ご守護を受けておりますが
一二三神示は 勉強不足のため
詳しい方に ご協力いただきまして
内容をリブログさせていただきましたので
ご参考にされて下さい
( ※ ブログ内容の順番が前後致します )

      ♡

山田悠代(makoto-〇一二三四五六七八九十)さまより

✨末代に一度の大岩戸(言答)ひらき✨
至恩之巻 第十六帖
太陽は十の星を従へるぞ 原子も同様であるぞ
物質が変るのであるぞ
人民の学問や智では判らん事であるから早う改心第一ぞ
二二と申すのは
天照大神殿の十種(とくさ)の神宝に
 (テン)を入れることであるぞ
これが一厘の仕組
二二となるであろう これが富士の仕組
七から八から鳴り鳴りて十となる仕組
なりなりあまるナルトの仕組
富士(不ニ)と鳴門(ナルト)(成答)の仕組いよいよぞ
これが判りたならば どんな人民も腰をぬかすぞ
一方的に一神でものを生むこと出来るのであるが
それでは終りは完う出来ん
九分九厘で【リンドマリ】ぞ
神道も仏教もキリスト教もそうであろうがな
卍(ぶつ)も十(キリスト)もすっかり助けると
申してあろうがな
助かるには助かるだけの用意が必要ぞ 用意はよいか
このこと大切ごと 気つけおくぞ
なりなりなりて十とひらき
二十二となるぞ 富士(普字)晴れるぞ
大真理世に出るぞ 新しき太陽が生れるのであるぞ

星座の巻 第ニ帖
ナルの仕組とは【成十】(七 十)の経綸であるぞ
八が十になる仕組、岩戸(言答)ひらく仕組
今迄は中々に判らなんだのであるが
時節が来て 岩戸がひらけて来たから 見当つくであろう
富士(二二 普字)と
鳴門(ナルト)(七 十 成答)の仕組
結構致しくれよ

星座の巻 第十一帖
自由も共産も共倒れ
岩戸がひらけたのであるから
元の元の元のキの道でなくては
タマ(玉)の道でなくては立ちては行かん
動かん二二(普字 富士)の仕組
ひらけて渦巻く鳴門(ナルト)(七 十 成答)ぢゃ
新しき人民の住むところ
霊界と現界の両面をもつ所
この岩戸ひらきて二度とない九十(光透)でひらく仕組

碧玉之巻 第五帖
七は成り 八は開くと申してあろうが
八の隈(くま)からひらきかけるのであるぞ
ひらけると ◯と九と十との三が出てくる
これを宮と申すのぞ 宮とはマコトのことであるぞ

至恩之巻 第ニ帖
フトマニとは大宇宙の法則であり秩序であるぞ
神示では012345678910と示し
その裏に109876543210があるぞ
◯九十(マコト)の誠であるぞ
合せて二十二 富士(普字 不二)(フジ)であるぞ
神示の始めに示してあろう
二ニ(富士)は晴れたり日本晴れぞ
富士を開くとは心に神を満たすことぞ
(上つ巻 第五帖より)

碧玉の巻 第四帖
真の懺悔(ざんげ)は正法をおさむることであるぞ
掃除することであるぞ
先づ御(おさ)め 次に治(おさ)め
次に知(おさ)めねばならんぞ
素盞鳴(スサナル)の大神は
先づ滄海原を御(おさ)め給ひ
更に蒼海之原を治め給ひ
次に天下(あめのした)を知め給うたのであるぞ
素盞鳴の大神が悪神とうつるのは
悪がそなたの中にあるからであるぞ

至恩之巻 第十帖
国常立神も素盞鳴命も大国主命も
総て地(智)にゆかりのある神々は皆
九(光)と十(透)の世界に
居られて時の来るのを
おまちになってゐたのであるぞ
地は智の神が治(し)らすのぞと知らしてあろうが
天運 正にめぐり来て
千(智)引の岩戸(言答)はひらかれて
これら地(智)にゆかりのある
大神達が現れなされたのであるぞ
これが岩戸ひらきの真相であり 誠を知る鍵であるぞ

至恩之巻 第四帖
この時代には一二三四五六七八九十の数と言葉で
死者も甦る程の力があったのであるなれど
段々と曇りが出て来て
これだけでは役にたたんことになって来たのぞ
岩戸開きの鍵であったが
今度の岩戸ひらきには
役にたたんようになったのであるぞ
始めに がなくてはならん  は神ぞ

至恩之巻 第十四帖
八方的地上から十方的地上となるのであるから
総ての位置が転ずるのであるから
物質も念も総てが変るのであるぞ
これが元の元の元の大神の御神策ぞ
今迄は時が来なかったから
知らすことが出来んことでありたなれど
いよいよが来たので皆に知らすのであるぞ
百年も前からそら洗濯ぢゃ 掃除ぢゃと申してありたが
今日の為であるぞ 岩戸ひらきの為であるぞ
今迄の岩戸ひらきと同様でない
末代に一度の大岩戸(言答)ひらきぢゃ

至恩之巻 第十五帖
神の申すことは一分一厘違はんのであるぞ
今度言ふことを聞かねば大変な気の毒となるぞ
地(智)の下になって了ふのであるぞ
12345678の世界が12345678910の世となりて
012345678910の世となるのぢゃ
012345678910が【マコト】と申してあろうがな
裏表で二十二ぢゃ 二二の五ぢゃ 
ニニ(ふじ)は晴れたり日本晴れぞ 判りたか


上記を リブログさせていただきました
山田さま お疲れ様でございました
御協力に感謝致します
ありがとうございます
m(_ _)m

      ♡

富士( 火 ) と 鳴門( 水 ) の 仕組みは
神( 火 水 )の仕組み
光も闇も 善も悪も 表も裏も 陰も陽も
男性も女性も
全てが一つであり
大いなる力 ( 神 ) の仕組みである


さぁ いよいよ始まるのですね
大覚醒へ向けて発動です

      ♡

近い未来は 自給自足が命を守ります

ありがとうございました
心より感謝を込めまして

iPadより
♡ 転居の為に ココナラでのサービスを休止致します ♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す