にゃんズのいたずら

記事
コラム
今日はお仕事もお休みで朝からお洗濯♪
梅雨が終わり暑さはつらいですが、天気が良いのでお洗濯にはとっても良い季節です。
お洗濯用の洗剤たちを補充しようと、詰め替え用の洗剤を置いていた棚を開くとなにやら洗剤の良い香りがしてくる
何で?

棚の一番前には、先日のAmazonプライムデーで購入した詰め替え用2.2ℓの洗剤の袋が置いてありました。
よく見ると真ん中あたりに、大きな穴が開いておりました( ノД`)シクシク…

おそらく少し開いていた隙間から、どちらかのにゃん(おそらくオスの方)が入り込み、爪で穴を開けたと思われます。
約1/3程が流れ出ており、棚の中の物にしたたり大惨事になっておりました。
棚の整理ができて良かったと思うしかないのですが、原液がついた物たちの掃除は大変で朝から格闘する羽目になってしまいました。。。

・隙間を開けてた家族が悪い(おそらく子供)
・爪を立てれる状態で置いていた私が悪い

我が家の1歳になったばかりのにゃんズのいたずらはとっても激しく、なかなか楽しい毎日です。

にゃんこのお話などでも全然大丈夫ですよ♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す