時は来たようだ・・地獄の門はすでに開いている

時は来たようだ・・地獄の門はすでに開いている

記事
コラム
さて、魔法陣ではすでに、2021,2022,2023年の3年のうちに
地獄の門が開く準備が整ってしまいました。つまり今年からはもう、完全に悪魔や悪霊が跳梁跋扈する時代に突入しているのです。
終末の時代の入り口に、3つの災い、「病気」「戦争」「飢餓」で人が滅ぶ。
今は病気の時代ですね。
まあサル痘(エムポックス)やら、鳥インフル(H5N1)やらが騒がれておりますが、最も怖いのは、レプリコン以外の何物でもありません。
日本がゾンビランドになるのも、もう時間の問題なのです。
割とマジに、無人島か山奥にでも避難することを検討する必要がありますね。
天皇家もすでに、都内には、いません。
tennou.jpg
23年ぶりということですが、この「23」という数字も、何か意味深です。
「23エニグマ」というオカルト思想がありまして、災害に関して重要な意味を持つと言われています、まあ気になる人はググってください。ココナラのブログには外部URLは貼れませんのでね。
で、ですね、私が5月に書いた記事を、覚えている人が、まあたぶんいないと思うので、これは貼っておきますけど
ある名も無き男性の、臨終間近の予言、ですね。youtubeに動画ありますので、一度、視聴されてみてはいかがでしょうか。
この中で、天皇家が都内を離れたら気をつけろと、忠告されています。
今まさに、その時ですね。無人島に逃げるのは難しそうなので、山奥か人里離れた原野の真ん中にポツンと小屋でも立てて引きこもるか、それも難しいならせめて家に引きこもって、外出時は、軍用のガスマスクをするとかですね(いや結局、唯物論的思考かよ)いろいろ考えてますが、さてどうしたものか。
しかも、次の総理大臣は、小泉進次郎で決まりって感じでしょう?もう終わってますよね、いや終末の時代には、ふさわしいか。
tennou.jpg
シナリオ通りに行くならば、彼でしょうね。似てますよね。
なんか切腹しそうな雰囲気ですが、これは日本終了のお知らせということでしょうか?終わるのは、あんただけにしてくれ・・。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す