50歳からの婚活☆俺通信の人

記事
コラム
婚活アドバイザのカリスです。
こんにちは。
今週9月29日は満月。中秋の名月が見られますように。

さて。
LINEってコミュニケーションツールとして、とっても便利。

なんですが、「俺通信」の彼にリアクションに困ったことありました。

「これから仕事行ってきます!」
「今、終了!これから帰ります!」(動画付き)
「これから〇〇のイベント。けっこう人集まってるよ」(動画付き)
「俺の料理、これから食べます」(動画付き)
っと、いうような日常のひとコマを送ってきます。

私は、簡潔に連絡と結論だけ伝える派なので、
最初は、そういうメッセージも「自分のこと知ってもらいたいのかな。」と、嬉しかったんです。
だから、意味わからない動画とかでも、言葉を考えて返信してました。

が、しかーし!
その後の返信なし。ひどい時は数日間、既読無

なんやねん!(怒)

いい加減、こちらもキレそうになって(っていうかほぼキレてる)
適当なスタンプのみとか、既読せずスルーしていたら、かまってちゃんスタンプとか送ってくるんです。

結局、「俺通信」だけじゃなくて「俺ファースト」ってことにも耐えられず
さよなら。しました。
こういうパターンはハイスペックな彼、あるあるです(笑)















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す