50歳からの婚活☆掴みどころのない人

記事
コラム
婚活アドバイザーのカリスです。
こんにちは。
秋晴れの爽やかなお天気です。
婚活していると、「つかみどころがない人」に出会うことがあります。
そういう人は出会ったときは魅力的で一気に惹かれます。
自分の世界を持っているので話をしていても楽しくて刺激的。
ですが、それなりに忍耐力も必要です(笑)

自分ファーストなので、とにかく振り回されます。
しばらく音信不通かと思ったら、急に会おうと言ってきたり。
メンタル強くないと、とてもじゃないけどついて行けません。
そのうち、疲弊してダウンと末路にもなりかねません(泣)

こういった掴みどころのない人と上手くお付き合いするには
すべてにおいて「軽く受け止めて、流してあげること」ことです。

あと、こちらも多少の我儘言っても全く動じません(人のことは気にしない)から、ストレス溜まらないよう我慢をする必要もありません。

お付き合いして「疲れるー」「無理かなー」と思ったら、潔くお別れすることをおススメします。























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す