50歳からの婚活☆可愛気がある人

記事
コラム
婚活アドバイザーのカリスです。

こんにちは。
あっと言う間に週明けです。

年齢を重ねるにつれ、頑張っている自分を全面に出すことが多く、素直な気持ちを言えない、見栄を張って自分を飾っている。
でも時々は、何にも飾っていない素の自分を出すことは「可愛げ」として素敵な魅力になります。

何にも動じない強いと思っていた人が、ふとした時に見せる「弱さ」は、愛おしく感じます。
これは男性・女性関係なく、「守ってあげたい」感じる本能なんでしょうね。

ただ、ここはバランスが大事です。
弱い部分が全面に出てしまうと、依存や執着に繋がります
お互い尊重と補える関係が理想ですね。















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す