お金を稼ぐなら何が良い?

記事
マネー・副業
お金を稼ぐ方法はたくさんあれど
一番目的ゴールに単純に近いのは投資だと思う

ただ、投資で稼ぐのは簡単じゃないと思っている

投資も色々種類あるし投資は一番ギャンブル化しやすい

なので、安定して稼ぐには、ということなのだが・・・・


私はFXだと思っている

小資金からでも始められるのがメリットだから。
ただ安定して稼ぐのはかなりしんどい。

FXは損切りと利益確定の決断が必要になる

決断するというのは精神的コストがかかってくるので
精神的コストを払えるだけのメンタルに余裕があることが前提になる

あとは安定して稼ぐには
自分の裁量によるトレードが安定していることも重要になる

裁量に条件からほんの少し外れてて
これを読んでるあなたはポジション取りますか?

それともスルーしますか?

外れてるならスルーして下さい

ではスルーできる人とできない人の差もあります
スルーせずポジション取る人、おそらくいます


利確できれば良いのですが
出来ない場合・・・これはコツコツドカンをやってしまう
前兆だったりします

まぁ、そんな感じで
私がいいたいのは・・・・


単純にトレードがお金を稼ぐのに最も適しているということと
安定して稼ぐのは精神的な部分がすごく影響あるよって話でした
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す