一日のうち、少しでもいいので・・・

記事
ライフスタイル
自分が「したい」と思っていることをする時間をあげてください。

仕事を「しなければならない」
家事を「しなければならない」
勉強を「しなければならない」

そう、「しなければならない」で日常を固めてしまうと、どんどん心が固まってきます。

「どうして生きているんだろう、はあ、なんかなぁ」という事態になります。
そうなってくると、どんどん何かする元氣が無くなってきます。

でも、なにか「したい」という本当に自分から湧き出てきたことを少しでもできれば元氣がでてきます。

穏やかにオフトンに横に慣れます。
自分を大切にしてあげてください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す