猛暑を乗り切る!?550円以下の幸せ♪

記事
コラム
こんにちは、占いをさせていただいております、『ののあ』と申します(^^)/

毎日、暑いですね(;´Д`)

皆さんは、暑い中どのように過ごされていますか?

我が家は、今年、かき氷器を買いました(^^)/

しかも、ダイソーで、550円で!!

2000円、3000円くらいするイメージがあって、
置く場所も取るし、お店で見かけても買おうとは、
思いませんでした(*´ω`*)

でも、ある日、とても暑くて
帰りにコンビニでかき氷を買って帰ったんです!

汗ダラダラで帰って、暑くて暑くてたまらない!!!

と、思って、かき氷を食べたら、
内臓から体が涼しくて、感激しました(*'▽')
クーラーと扇風機の風もあって、ちょっと寒いくらいでした!

そこから、かき氷が食べたくて、
かき氷器を買おうと思って、いろいろ調べていたら、
見つけたのが、ダイソーのかき氷器でした(^^)/

3000円くらいの、ふわふわかき氷が作れる
かき氷器も捨てがたかったのですが、
ほんとにかき氷をたくさん作るのか?
置く場所はあるのか?
使い終わったら、仕舞う場所は?
と悩んじゃって、550円だったら、
失敗しても、苦にならない!!

ということで、
ダイソーの550円のかき氷器を買うことにしました(^^)/

家で作る小さい四角い氷は、使えないので、
サイズに合う円柱の氷を作らないといけないのですが、
その容器は別売りでありました!

シロップもダイソーで売ってました!

これが、思っていた以上に良かったんです(∩´∀`)∩

ふわふわかき氷ではないけど、
屋台のザクザクかき氷な感じで、
体の芯から冷やしてくれる感じが最高です♪

さらに、自分の家で作ると、
シロップかけ放題♪♪

子供も大喜びでした(^^)/

サイズもそこまで大きくないので、
置く場所には、それほど困りませんでした!

暑い中出かけて、帰ってきて、
冷たいかき氷を食べると、
一瞬で、体の芯から冷える感じで
幸せです♪♪

良かったら、
550円なので試してみてください(^^)/
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す