心が、天秤のように、ゆらゆらと揺れ動いていませんか?⚖️
相手からの連絡を待ちわびては、スマホの通知一つに感情が大きく振れる。
追いかけることに情熱を感じながらも
ふとした瞬間に猛烈な不安に襲われる…
「もっと愛されている実感が欲しい」と願う一方で、
追いかけられると、なぜか少しだけ窮屈に感じてしまう…
その恋の駆け引きは、まるで終わりなきシーソーゲーム。
片方が上がれば、片方が下がる。
そのスリルに心を奪われながらも、心のどこかでは、安定した大地にしっかりと両足で立ちたいと願っているのではないでしょうか?😥
このアンバランスな関係の中で、「本当に大切なもの」を見失いそうになるその感覚。
いつまでこの心の綱渡りを続ければいいのか、出口の見えないトンネルを彷徨っているような孤独感。
その胸のざわめき、決してあなた一人だけが抱えるものではありません。
「Within the next few weeks」これは、天使があなたに告げる、変化のための「準備期間」が与えられたという、サインです👼✨
この「数週間」は、ただ待つだけの時間ではありません。
追いかけるのをやめるのでもなく、追われるためのテクニックを磨くのでもない。
「どちらでもない、全く新しい第三の道」を築くための、貴重な自分自身との対話の時間です。
解決策は、いたってシンプルです。恋愛というシーソーから、一度、意識的に降りてみることです。
相手に向いていたエネルギーの矢印を、くるりと反転させ、あなた自身に優しく向けてあげること。
これが、関係性を根底から好転させる唯一の方法なのです。
もし、このまま何も変えずに数週間を過ごしたなら、状況は変わらないでしょう。
相変わらず相手の言動に心を揺さぶられ、安心と不安の間を行き来する日々が続きます。
その関係性は、どちらかが優位に立ち、どちらかが見上げるという、不自然な構図のままです。
それは、本当の意味での幸せなパートナーシップとは言えません。
しかし、この「数週間」を、あなたの「セルフラブ(自己愛)集中強化期間」とするならば、未来は劇的に変わります💖
あなたが自分自身の心を満たし、自分の足でしっかりと立つことで、あなたはもはや「追う側」でも「追われる側」でもなくなります。
相手と同じ高さの視線を持ち、同じ方向を向いて共に歩む
「対等なパートナー」へと変貌を遂げるのです。
ドキドキする刺激的な恋も、心安らぐ穏やかな愛も、どちらかを選ぶ必要はありません。
両方を内包した、深く満たされた関係性を築く力が、あなたにはあるのです。
その扉を開く鍵🔑は、この数週間のあなたの過ごし方にかかっています。
今日の行動プランはこれです👇
「相手のことを考える時間を、ほんの15分だけ、自分のためだけに使う」
それは、好きな香りのハンドクリームを丁寧に塗ることかもしれませんし、気になっていたカフェのケーキを一人で味わうことかもしれません🍰☕️
ベランダで空を見上げるだけでもいいのです。
その小さな行動が、愛のシーソーから降り、あなたという名の揺るぎない大地に根を張るための、最も尊い第一歩となります。
今すぐ、あなた自身を大切にする時間を始めてください!
本当の愛は、「追いかけるか、追われるか」という二者択一のゲーム盤の上には存在しません。
あなたがあなた自身の最大の味方になり、自分を心から愛し大切にできた時、初めて、同じように自立し輝く相手と「隣に並んで」歩いていけるのです。
その関係性こそが、魂が真に求めるパートナーシップです。