すごい引き寄せしたって話

記事
コラム
こんばんは😶💖
寒くなってきましたね。体が縮こまって固くなり、免疫も落ちやすい時期ですが、暖かくして体調に気をつけて過ごしましょうね😊

なんか最近お金の話ばかりして申し訳ないのですが、またお金の話です◎笑

私100万以上の引き寄せをしました🙄
えええぇぇぇぇぇーーーーーー!!!って感じでした🙄笑

実はそろそろ車の替え時でして。
長い間、長い距離、頑張って走ってくれました🙃💕
買い替えないといけないけど、ローン組まないと無理か。。。。
と思っていたのです。

つい先日家族にその話をしたところ、

「祖母からいくらいくら貸してやる」

😯😯😯!!!!!!!

えっ、ホントですか???😂😂😂幸

ありがたい、ありがたすぎる❣❣❣

あとは今の車の下取り出して、この車にしようかな〜と思ってた金額カバーできました😊💖
必要なものは手に入るようになってるんですねぇ💫

断舎離からの必要なものが入ってきました◎
エネルギーの循環が現実化したな!って強く感じました🙃💫

そして不要なものを手放し、本当に必要なものを手に入れることの幸福度の高さを改めて実感しました😊❤
はぁ〜〜〜〜、本当に幸せ❣❣❣

息詰まりを感じ、何かを変えたいあなた!!!
不要なものを手放し、より豊かな未来を手に入れましょう🤗🤗🤗
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す