脱皮したら人生観変わってきたって話

記事
コラム
こんにちは😊
今日から1週間位お休みです◎
ふぅ〜。。。自分に戻ってゆるりとできる期間✨
なにしよっかな〜ワクワク😘

美容室、サウナ、ネイル、公園で本読んだり。。。。
やりたいこといっぱいあるな〜❤
楽しみだぁ😍


今日は月一で通ってるフェイシャルサロンの日でした。
サロンまで車で1時間以上かかるのですが、私のいる地域では昨日から台風の影響で風が強く、朝出ようと思ったらハンドルが風に取られそうになりました💦こりゃ今日は無理か。。。リモートでお手入れしてもらうようにしよ😇と思って担当のアドバイザーさんに電話しました。

電話する前に「でもホントはサロンでお手入れしたかったよね😌」と自分の中から声が聞こえてきたので、

あのぉ、時間ずらしてとか可能ですか。。。。。。。?
あ、〇〇時から空いてますよ❣

普段予約で埋まりやすいのですが、
あっさり決まりました。笑

自分がやりたい!と思ったことは叶いました◎

これ、些細な出来事なのですが、願望実現・現実創造はこの些細なことから始まります😊💫
小さなことの繰り返しで、大きなことが叶うのです❣(と信じています。笑)

私もまだ大きな願望実現を引き寄せたわけではないのですが、多分覚醒してから、この些細な引き寄せが身の回りでたくさん起き始めました◎
正確には、それに気づき始めましたということだと思います🙃❤

自分の本当の気持ち・本音を聞いて、それを実行してあげる

自分の男性性が女性性の声を聞いてあげた状態です◎

おかげでお肌は生き返るし、アドバイザーさんからは褒められるし、思ってもないサービスも受けられたし。
すっごい充実しました🙃💕

自分の本音の声を聞く練習を初めて三ヶ月くらいになります。
最初はよくわかんなかったけど、最近はこうやって聞こえるようになってきて、こんな風に充足感を得られるようになりました❣
あぁ、やっぱり私脱皮したんだな😌🛸
ありがたいなぁと思います😆😆😆

もうすぐお盆です。
ご先祖様と繋がりやすい期間です◎
日常的に見守ってくださる高次の方々とお話し、日頃の感謝をつたえましょう👼💖高次の方々と繋がると、より自分の本音とも繋がりやすくなります❣

これからの現実創造の拡大に可能性を感じるし、自分の人生観が変わりつつあるので、わたしはワクワクが止まりません😆❣
これを少しでも多くの人と共有したいなぁ✨

皆さんもお盆休み期間がある方多いのではないでしょうか?
どうぞこの期間はゆるりと、自分にフォーカスし、ご先祖様と対話する時間を少しでも設けていただくことをおすすめします😊💖


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す