運動=運を動かすって話

記事
コラム
27時間TVフィナーレに近づいてますね〜
逃走中は好きなので、朝から早起きしてみてました😊
おもろかったからもっかい見直そ!笑
そして100キロマラソンは感動しましたね😂💕
ほんとみんなすごいな。。。やっぱり一生懸命何かをやるって人の心を動かしますね😌✨

最近夏の食欲やばいなって思ってます。
夏って食欲なくなるって聞いてたけどあれ嘘ですか?😂笑
やばいと思いつつ、今日もずく麺とかにして水溶性食物繊維とるようにしてみました。

痩せたい❣ってずっと言ってますが、今年こそは痩せたいので週2でサウナ行き始めました◎運動はすっかり苦手になっちゃいましたが、でも運動は大事◎
健康面ではもちろん、運動=運を動かすことなので❣滞りを生まないようになるべく流す。流れをつくれるように、リンパマッサージをしたり、ストレッチしたり、ちょこちょこやっております😙

サウナは良いですよ〜
サ活はまってます❤最初は水風呂に入るの苦手だったんですけど、水風呂あとの外気浴が最高すぎて癒やしMAXです✨ぼーっとして思考が停止し、その後はスッキリクリアになります◎
自律神経も整っていいこと尽くし😊❣

前回も書きましたが、体と心は繋がっています!
心のバランスが崩れていそうな方は体からアプローチして整えていきましょう◎
食べ物をシンプルに、血液やエネルギーが循環しているイメージをしながら体を動かしたり、マッサージしましょう😌
そして、「いつもがんばってるね!お疲れ様◎ありがとう❤」と自分を労りながらケアしていきましょうね🤗

体を動かせば、心も運も良い方向へ進んでいきますよ❣
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す