✵タロットリーダー ウィロウです✵

記事
占い
「柳のようにしなやかに強く生きる」

こんにちは。Willowです☺

10代前半からタロットカードとふれ合ってきました。
現在は、タロットカード、ルノルマンカード、オラクルカード、ルーンを使用して、鑑定を行っております。

コロナを乗り越えて時代がまた前進しました。
風の時代の本格始動が始まっていますね。

少しでも皆様が、ご自分の人生や貫きたい道を邁進する為に
お力添えできるメッセージをお届けしていきたいと思っております。

時に、願っていない未来がカードから伝えられることもありますよね。
「あぁ、残念だ…」と思ってしまうと、その通り「残念な未来」が来ます。

しかし、常に光はあります。
暗闇は、光がなければ認識できないですからね。

思い通りの未来が提示されなかった時こそ、
ご自分の現状を見つめなおす、自分の願いをより深く探っていく、
本当の願望を見つめることに焦点を向けてみましょう。

少し、見つめなおしてみよう…そう思えた時から、すでに未来は変わっていくのです。

カード鑑定し直して、すぐ結果が覆るということではないですよ(笑)

ご自分のお心ひとつで、未来はいつでも変わっていきます。

穏やかにやさしく、背中を押してあげるメッセージをお伝えするよう心掛けております。

では、お会いできることを楽しみにしております。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す