願いが叶うノヴさんの画像

記事
コラム
お元気ですか?^^

占いカウンセラーの愛実(あいみ)です。



突然ですが、

お笑いコンビ、ナナフシギの

大赤見ノヴさんという方をご存じですか?



この方は霊感が強いそうで

実は私も最近YouTubeで知ったのですが、

この方の画像をスマホの待ち受けにすると

願いが叶うと今評判なんですね。



そこで、私は赤い鳥居をバックに笑顔で写っている

ノヴさんを待ち受けにしてみたんです。



※肖像権の関係でぼかしましたがTOPの画像です。

皆さんが試す場合はネットでググってはっきりした画像を見つけてください。



それで画像に向かって

「○○が叶いますように☆」と祈ったんですね。



はっきり書くと

「ある人から連絡が来ますように」というものです。



数か月に一回、連絡を取るか取らないかの相手なので、

願ったタイミングで偶然連絡が来る相手ではないんです。



だから『叶ったら本物だ』と思ってました。



そうしたら、です。

翌日…翌々日だったかな。



他のことでわちゃわちゃ

楽しんでいたことも良かったと思うのですが、

願った事を忘れていたタイミングで連絡が来たんです。



「うわぁ、ホントに叶っちゃったよ」と

かなりびっくりしました。



なので、この記事にたどり着いてくださったあなたに

この話をシェアします。



ネットで『大赤見ノヴ、画像』と検索してみてください。



X(旧Twitter)でノヴさんのページを見ると、

画像の恩恵を受けた方のポストがたくさん出てきます。



あなたの願いも

さくっと叶うよう祈ってますね。(*´▽`*)♡

⇩対面鑑定のようだと言われたチャット鑑定です。20分でバチっと切るようなことはしないので、ゆっくり文字を打ってくださいね🥰⇩
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す