半径500mのワンダーランド(等々力渓谷)

記事
写真・動画
かなか更新できずに10月になりました。
ということで昨年10月に行った等々力渓谷です。都内なのにとても狭い範囲なのにこの緑の濃さ濃密さ、次は春に行きたいですね。

1004-001.jpg
1004-002.jpg
1004-003.jpg

等々力駅から入ったところです。振り返ると赤いゴルフ橋が見えます。
昨年もこの時期に緊急事態宣言が解除されたので比較的人ではありました。私も某オープンチャットでの撮影会でした。

1004-004.jpg
元は井戸でもあったのかな。

1004-005.jpg
木の根に生える苔

1004-006.jpg
ヒトヨタケ系かな。おそらく毒キノコ

1004-007.jpg
小さな花に蜘蛛の巣

1004-008.jpg
稚児大師堂を横から

1004-009.jpg
コロナ禍で水も枯れ


1004-010.jpg
稚児大師堂正面から


1004-011.jpg
効率よく陽を確保するフラクタル



1004-012.jpg
幾重も広がる根



1004-013.jpg
竹林



1004-014.jpg
日本庭園に彼岸花



1004-015.jpg
赤茶けた群生



1004-016.jpg
塔婆とお堂



1004-017.jpg
祈りの数の白い灰



1004-018.jpg
崖っぷち



1004-019.jpg
黄泉へと続く階段



1004-020.jpg
動く色を眺める動かない人





1004-021.jpg
なびかない暖簾



1004-022.jpg
紅一点



1004-023.jpg
私の好きなチャールストン



1004-024.jpg
巻き付く先を探す



1004-025.jpg
アイビーと小さな蜘蛛




1004-026.jpg
先終わりのタイワンレンギョウ


自然の中を散歩するときは、一本マクロレンズを持参することをおすすめします(マクロレンズじゃなくても、クローズアップフィルターでも中間リグでも)。
埋もれている小さな被写体に目を向けることができますからね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す