今あなたに必要なメッセージ。:+*

記事
占い
今日の1枚は「The Sun」

出ました!太陽!!
タロットカード78枚の中でも1番といってもいいほど明るい。
コレが出てくれると「あ、大丈夫」となるカード。:+*

公になる。
日の目を見る。
すべてが明らかになる。


さんさんと輝く太陽の下では嘘はつけません。
「おてんとうさまが見ているよ」と言われたことありますよね。
誰も見ていないと思って悪いことをやったてバレちゃいますから。


あなたがこれまでがんばってきたことがあれば、
その積み重ねがようやく花開くことを意味します ( ´∀`)ヨカタ


「あなたが実現したいことはなんですか?」


どうか、素晴らしい休日をお過ごしください。
あなたは「もう、大丈夫」です ^ ^


このブログに出会っていただいた時がタイミング。:+* ゚
ピンと来られた方は受け取っていただけたらと思います。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚

どんな現状であっても全ては最善でありプロセス.。:+*
「明日からどうする?」を一緒に探しにいきませんか?
どうぞお話を聞かせてください◡̈

        ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣   ⇣
カード:WHITE SAGE TAROT

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す