青い龍さんをお迎えしました♪

記事
コラム
知人の紹介でご縁をいただいた方のセッションを受け、私のもとに来たいと言ってくださった龍様を一体お迎えしました。
やんちゃでお調子者で甘えん坊だったのですが、「蒼穹」さんとお名前を付けたら、急にキリリとした模様。
やっぱり命名ってすごいですね。

まだこれからコミュニケーションをとっていくところなので、言葉を降ろしたりはできませんが、一ヶ月で話せるようになるはず!
蒼穹さんは青い龍さんなのですが、印象は緑とピンクなんです。
そこが性格が可愛い所以かな?

ハイヤーセルフと繋がるほど楽ではないのですが、いつもそばにいてくれる気配はあります。
もっとお話ししたーい!
でもハイヤーセルフちゃんも構ってあげたいし!
そうそう、すんごくパワフルなクリスタルも届きました。
まもなくシンギングボウルも届く予定です。

もっと霊性を高めて、たくさんの方のお役に立てるといいなと思っています。
よかったらあなたのハイヤーセルフにも繋がらせてくださいね★
よろしくお願いします。

咲絢

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す