お仕事ひとつ納品しました。

記事
デザイン・イラスト
どうもこんにちは。
今日は嬉しいことがありました。
数日前にいただいたイラストのお仕事が無事納品に至ったんです!
(現在の名義で)実績のない私にお仕事をいただけたことも嬉しかったですが、イラストを納品して喜んでいただけたことが何より嬉しかったです。
頑張って描いて良かったなーって思いました。感無量。
これで実績がひとつ出来ました。それも嬉しいです。
他人には小さな一歩に見えるかもしれませんが、私にとっては大きな一歩です。

ちなみに可愛い猫ちゃんをいっぱい描かせていただきました。
そのお仕事(公募)へ応募する際に用意したサンプルを添えます。
cat_anime_Illust.png
猫ちゃんがコミカルにダンスする様子をイメージしました。
リアルばかりでなくこんなコミカルな猫ちゃんも描けます。

さて、再び手が空いたのでお仕事を探さねばです。
本日のブログもここまで。
読んでくださりありがとうございました!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す