猫の日なので猫の模写

コンテンツ
デザイン・イラスト
どうもこんばんは。
今日は猫の日ということで猫を描く練習をしました。
フリー画像の模写です。描くのに全部で150分掛かりました。
IMG_2173.PNG
IMG_6222.JPG
作業を節目節目で保存していたのでこちらも投稿します。
開始10分、30分、50分、150分でそれぞれ保存しました。
もっと速筆になりたいです。

それにしても猫可愛いですね〜。
模写をしながらとっても癒やされました。
別名義時代にもペットの似顔絵のお仕事を募ってましたが、もっと本格的にやってみたいです。
そのためには動物を描く練習を重ねなくてはですね。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す