猫ミームに毒された者の末路

記事
マンガ
どうもこんにちは。
今日はエッセイ漫画(実録漫画?)を投稿します。
4コマ2本立て、頭のネジをゆるっと緩めて読んでくださると幸いです。
ハピハピハッピー.png
1コマ目のぽっちゃりパンダが私、2コマ目のちょっと細身のパンダが夫です。見分けつきにくくてすみません。
本当に元気になるので落ち込んだ時はぜひぜひお試しください!
ただし自宅内限定でのおすすめです(それはそう)。

ちなみにココナラブログでエッセイ漫画を投稿するのは2度目です。
前作はこちら。
少しでも楽しんでいただけたなら本望です。
今日も恥をかなぐり捨ててネタにしてます。

それではまた。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す