デフォルメイラストのアナログ水彩塗り

記事
デザイン・イラスト
先日投稿したデフォルメイラストの話の続きです。
線画が出来て、アナログ水彩塗りの工程に入りました。
ベースの着色が概ね終わり、今日はここまでということで途中経過を投稿します。
IMG_2149.PNG
明日からは重ね塗りです。
アナログ水彩は失敗が許されない上に、一期一会な表現があり難しいです。
ベースとなる色に重ねる色を変えるだけでガラッとイメージが変わるんですよね。
そのためとても緊張しますが、いろんな表情が生まれて楽しくもあります。
今回作業をしていて改めて水彩好きだなーと思いました。

引き続きサンプル作成頑張ります!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す