ブログ連続更新8日目

記事
デザイン・イラスト
ブログ連続更新8日目です。
今日はモノクロイラストを投稿します。
IMG_2138.jpg
2021年のインクトーバー用に描いたモノクロイラストたちです。

インクトーバーとは毎年10月にインクを使ってイラストを描いて毎日SNSに投稿しようという企画です。
日毎にテーマがあってとてもやりがいがあります。
参考までに2021年10月1〜4日のテーマは1クリスタル、2スーツ、3船、4結び目でした。
上のイラストと見比べるとだいぶ遊んでますね。
お題に沿ってイラストを描くの大好きなんです。楽しくて。

それで私も絵を描く者のはしくれとして2021年に挑戦してみたのですが、私生活や他に描きたい絵があったりして結局6日間で記録は途絶えちゃいました。
じゃあ2022、2023年はどうしたかというと、10月の終わり際に思い出して参加は叶わずでした。
今年こそは参加してみたいですがどうでしょう?
皆勤は難しいけれど、20日間くらいは描いてみたいですね。

現在はまだまだデフォルメイラストのサンプルを作成中です。
合間にお仕事の公募へ応募してみたりもしました。
ご縁があると嬉しいのですが。

ではでは本日はこの辺で。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す