おみくじオラクル☆彡

記事
占い
「今日をHAPPYに過ごすために知っておくべきことは何でしょう」

Go with the Flow ー 流れのままに
Let Things Happen ー 成り行きに任せましょう

肩の力を抜いてリラックスして流れに任せましょう!
状況をコントロールしようとしないで宇宙に委ねてみてください。
あなたの望むものはベストなタイミングで、ベストな形であなたに届きます♡

助けの手を差し伸べてくれる人がいたら素直に受け取ってくださいね。
ありがたい感謝の気持ちを忘れずに。

そんなこと言ってられないよって人も最初は、本当に思ってなくても嘘でも形からでも大丈夫「ありがとう」といってみてください。
だんだんと快い気持ちになってきますよ

Happyな気持ちになーれ🌟

Have a beautiful day ♡ Emy

tempImageV8gqFg.gif

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す